納品までの流れ Flow

こんな流れで承ります

  • コンタクト

    お電話かファクス、Eメールなどでお問い合わせください。
    お打ち合わせのスケジュールを設定させていただきます。

  • 最初のお打ち合わせ

    まず、ユーザー様のご要望をしっかり確認します。商品コンセプトから内容・成分、形状(カプセル、錠剤、粉末、液体、ゼリー等)、包装・梱包方法、予算、納期などを伺い、具体的な仕様を詰めていきます。

    その際、弊社がお手伝いできるポイントもご提案させていただきます。資材・原料の調達やパッケージ、外装、化粧箱のデザイン・印刷、販促ツールの制作、販売ルートの紹介などもご相談いただけます。

  • サンプル試作

    お打ち合わせにもとづいて、商品サンプルの試作を行ないます。

  • サンプル検討

    品質や成分のチェックのほか、風味や匂い、パッケージ、ネーミングなど、市場導入に際して重要になるポイントについても検討していきます。
    弊社にお越しいただければ、味などの微妙な検討も可能です。必要があれば、再度サンプルをお作りいたします。

  • お見積り作成

    最終的な仕様を決定し、ロット等により、商品価格をお客様にご案内します。

  • 商談成立

    上記のプロセスにより、商談が成立します。

  • 製造

    厳重に品質管理された弊社工場で商品を製造いたします。

  • 発送・納品

    納品先に向けて、すみやかに発送いたします。